スタッフ紹介  No8

はじめまして、7月より仲間入りさせてもらっている受付の徳永です。

前回、院長とおそろいコーデで盗撮されていたものです。

クリニックではガーデニング部として、微力ながら水やりなど頑張っています!

最近はゴーヤが育っていましたが、次の日には黄色くなっていました😢

院長とは、バドミントン仲間でもあり、仕事、プライベートと仲良く楽しくさせていただいています。

バドミントンのほかに釣りも趣味でしており、主に長崎や大分、福岡は糸島で大物目指して頑張っています。

最近は暑いので、夕涼みに夜のイカ釣りに行きました。自分で釣って捌いたイカはおいしいですよー。

食べきれないものは一夜干しなんか作ってみてもおいしいです😋

他にもスプレーアートやクラフトバンドで物作りなどもやっていますが、長~くなるので興味ある方は声をかけてください。

暑い日がまだまだ続きますが、しっかり水分をとって熱中症にならないように気を付けて過ごされてくださいね😎

 

関連記事

診療時間

午前
午後

・午前診療時間 : 9:00~12:00
(受付時間 : 9:00~12:00)

・午後診療時間 : 13:30~20:00
(受付時間 :13:30~20:00)

カテゴリー

最近の記事

  1. バトミントンの日曜日🏸

  2. 低炭水化物食と低脂肪食の有効性の比較

  3. いたずら

  4. スタッフ紹介  No8

エコー検査

田代尚崇 院長、田代未知副院長の独自取材記事

甲状腺の病気について解説

新型コロナウイルスについて正しく知ろう

PAGE TOP